チャコボールすみいろ

先週の展示会で高い評価を頂いたものがあります。

それはチャコプランツでした。今回出品したチャコプランツはチャコボールの特性をそのままに色を茶色から黒くした「チャコボールすみいろ」で植え込んだものです。

インテリアで利用するのにクロは意外と効いています。

今までも炭を細かくした用土はありましたが、何か真っ黒で少々部屋に置くのに多少の抵抗感がありました。しかし、今回のすみいろはいいところの黒となっています。いわゆるすみいろです。

また、品質ですが何度も開発者の加藤様が育成を続け、現状従来品に対して引けを取らないどころか、かえって品質面は優れているのではないかと、お話されています。今回も自信をもって発売に当たりました。

投稿者: 守重知量

インパック株式会社 取締役会長 株式会社守重本店 代表取締役

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中